当店からメールが届かないお客様へ
携帯メールアドレス、フリーメールアドレス(Yahooメール、Gmail、hotmailなど)ご利用のお客様で、当店からのメールが届かないケースがございます。
もし2営業日以内にメールが届かない場合、下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
フリーメールアドレスをご利用のお客様へ
※迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信フォルダに振り分けされない場合があります。
※迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
※各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をして頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐ事が出来ます。
携帯メールアドレスをご利用のお客様へ
※指定ドメイン拒否、PCからのメール受信拒否、URL付きメール拒否または迷惑メール対策設定(強)に、設定している可能性がございます。
※下記メールアドレスを許可していただくか、ドメイン拒否の解除または指定ドメイン受信の設定をお願い致します。
【メール】mail@eurobus.jp
【ドメイン】eurobus.jp
※携帯のメールですと、ドメイン設定やメールアドレスの@マーク前にドットが2個以上ある場合など、サーバーからメールが届かない可能性がございますので、万が一届かない場合はパソコンのメールアドレスからお問い合わせいただきますようお願い致します。
大変お手数お掛けいたしますが、一度お試し頂けましたら幸いでございます。